引退済みクラブメンバー紹介


美しい桜も、いつかは散ってはしまうけど。
その散り際を、いつまでも心にとどめるために。
私たちはさくら組の灯火を消しはしない。
いつまでも、貴方達はさくら組のメンバーです。

お疲れ様でした。



「そしていつかきっと会いましょう
 あの時の仲間と同じ笑顔をあの場所で。」





紫電 04/8/30引退

さくら組の初代エロ担当。でも頼りになる存在でした。
メンバーを巻き込んでの18禁な会話、面白かったです。
これからもお元気で。


斧パンダちゃん 04/9/19引退

さくら組の清純派(?)。の割には紫電さんとよく話してましたね。
斧ナヤの先駆者となるべく頑張っていました。
クラブの会話を弾ませる存在でした。お疲れ様。


inserted by FC2 system