第二弾












はい、こんにちはっ!!!zeppeliです!!!!!1!!!!!ヒャッホウ!!!!11!!














出だしから何でハイテンションかって?ある程度テンション上げないとやってられませんから!!
























さてさて、今回のターゲットでございますが。リクエストにお答えしまして。




























神 獣 ダ ン ジ ョ ン






































すっかりお馴染みの素っ裸で、突撃隣の晩ご飯やって参りました…。













カウル北西の静かな平野地帯にひっそりと佇む、この重厚な造り。






























中に入れば溶岩を貴重とした斬新なデザインの廊下があなたを迎えます。
















室内もゆったりの広さ、素敵な生活をお約束します。
















神獣マンション好評分譲中。

































ここにお住まいなのは寺野さんと辺令伺須さんとの情報です。辺令伺須さんは帰化された方なんでしょうかね。










































途中工事現場の人に喧嘩売られました。


































ここが寺野さんのお宅ですね。おじゃましまーす。ってさっきの人しつこいから!



































必殺出会い頭素手シルフカッター!!!!


































ぎゃああああああああああああっ







































なかなかのお手前で…_| ̄|○

















































今度は辺令伺須さんのお宅をば。。

















































うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


































シルフすらうたせてもらえませんでしたd(゚∀゚)




















以上、神獣ダンジョンよりzeppeliがお届けしました。






































…もう死にたくないっ…。















































注:この企画はレベルアップ直後、所持金ほぼ0で行いました。
くれぐれもよい子はまねをしないで下さいd(゚∀゚)
普通しませんかそうですか!




TOPへ。 inserted by FC2 system